疲れてる夜もラクチンお肌ケア!1分でプルプル肌をフルサポート!


夜グタグタになって仕事から帰ってきて、シャワーを浴びて
スキンケアを丁寧にするとかなり時間がかかってしまいます
ね。

 

ちょっとでも手を抜きたいデイリーケアはオールインワンで
ラクに済ませたいとあなたも思うことでしょう!?

 

だけど………

 

お肌はキレイに保ちたいと思うのがオンナ心ですよね。

 

1分っでサッとケアできる形状記憶テクスチャーのオール
インワンジェルはスパチュラでかき混ぜても10秒で元に
戻ります。

 

また保湿、弾力、ハリに富んだフィト酵母エキスというノ
ーベル賞を受賞した機関で開発された成分を配合していま
す。

 

 

このおかげでもちもちとしたゆで卵のようなお肌をサポート
してくれます。

 

 

それが、フィトリフトオールインワンジェルです!!

 

ぷるぷるになるのでエイジングケアとしてもお使いいただけ
ます。

 

お求めは⇒