お肌のブツブツを洗顔で透明感で差をつける!!


お肌のブツブツニキビや凹凸などで、自分に自信が持てない、
友達や同僚がキレイに見えるから更に自分が嫌になる。
 
 
 
メイクをしてもブツブツや凹凸はカバー力のあるファンデー
ションでも難しく、明るいところに行けない…
 
 
 
もともと社交的な性格も、いつの間にかふさぎこむように
なって暗い…
 
 
 
考えがどんどんネガティブになっていくと、メンタル的にも
よくない。
 
これを機にあなたも本当の自分を取り戻しませんか?
 
 
 
ブツブツニキビ、肌荒れ、くすみ、毛穴の汚れ、シミなどは汚れ
やお肌のターンオーバーが原因のことが多いものです。
 
 
 
そんなあなたにここで諦めるとどんどん老け込んで
ちょっとできるとこから見直してみませんか?
ポイントは4点だけなので。
 
 
 

1、しっかり化粧は落とせてますか?
2、洗顔で皮脂の汚れ落とせてますか?
3、水分を保持できていますか?
4、ターンオーバー(新陳代謝)乱れてませんか?

 
 
 
以下を参考にしてみてください。
 
 
 
1、⇒化粧が落とせてないと、肌荒れやくすんだりしてしまいます。
   また洗浄力が強すぎる成分でクレンジングすると2、3の原因になります。
2、⇒皮脂が落とせてないと、酸化して黒くなったイチゴ肌のような状態になります。
3、⇒水分が保持できないと、お肌は乾燥から身を守ろうと2の原因とハリや弾力不足にも。
4、⇒2により角質を厚くするどで、ターンオーバーが乱れシミなどの原因に。

 
 
 
ここで解決策として改善を期待できるものとして、あなたにご案内するのが、
 
 
 

1、植物エキスでシミの原因になるメラニンなどを除去しながらも
  いたわりながら洗う。


 
 

2、海底から採取した泥の力で汚れをしっかり除去。

 
 

3、和漢エキスでハリや弾力を取り戻す。

 
 

4、3大美容成分(コラーゲン、ヒアルロン酸、プラセンタ)で保湿とプルプル感を
  出すように働きかけてターンオーバーも改善する。


 
 
 
これらであなたのお肌をサポートすることで、本来あなた
がもっている潜在的な力を引き出してくれます。
 
そのお手伝いをしてくれるのが90%以上の人が続けたい
とってる基礎化粧品です。
 
 
 

 
 
 
これで、あなたが自信を取り戻せば、気持ちも明るく生活にも
張りが出て物事を好転しやすくなると思います。