角質ケアをすると浸透力が4倍アップでお肌のトーンもアップしよう!


角質ケアをすると基礎化粧品の浸透が4倍アップする化粧水!

 

古くなった角質がお肌にずーっと住み着いているとお肌のター
ンオーバーは乱れて、肌のくすみなどの原因にもなってきてし
まいます。

 

そこで、古くなった角質を取り除くと毛穴もきれいになり美容
成分を含んだ化粧水などが浸透しやすくなりますね。

 

ふきとり用専用化粧水でお肌の下地をととのえてあげるとトー
ンもアップも期待できます。

 

トーンアップすれば明るくなるので若く見られるはずです。

 

「最近キレイだね!」と面と向かって言ってくる人はあまりい
ないと思いますが、お肌がきれいになると心も気持ちよくなる
のがわかると思います。

 

詳しくは⇒